
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dハロ前半仮装

2013.09.24 10:55|DH全身仮装
大好きな大好きなディズニーハロウィーン!!!!
今年も行って参りました(^^)/
全身仮装やっふぅ~い!!!!

ロジャーラビット仮装してきました
(去年頑張って作成した愛服)

他の仮装さんの写真はありません
(掲載許可をいただかなかった為)

写真撮っていただいたものです↓

続きを読む >>


ハロウィーン初日&仮装イン

2013.09.09 09:38|実況中継!

来てます!!
着てます!!
待ってます!!

只今、ランドで仮装して、
ハロウィーン初日初回のパレードを
待ってます(*^^*)

今年も素敵な仮装さんに会えますように♪

ジェットコースター生活…

2013.09.07 12:58|毎日のちょっとしたこと
お久しぶりですね…( ゚Д゚)
波乱万丈、怒涛の半年間を過ごしておりました、おっぽです!!!


ジャズダンスの公演もどうにか終えることが出来ました…(/_;)


参加してみて感じたのは…
やっぱり、観ているだけじゃなくて参加してみて良かったということ♪

素敵な仲間に出会えて、
他のメンバより経験値が少ない分、毎回の練習は必死だったけど、沢山サポートしてもらって、
ゲネプロ(最終リハーサル)に出られなかったり、風邪こじらせて毎回マスクだったり、
本番当日まで変更になる振り付けに、てんやわんやになったり(笑)
私は、とても手のかかる問題児だったと思います(*´з`)

この公演の練習とその他諸々が重なって
本当に睡眠不足ストレスフルで、倒れるんじゃないかと思ったりもしましたが、
どうにか今生きています(^^)/
私の人生の中で1番大変で、辛くて、忙しくて、
でも1番充実してて、濃い時間を過ごすことができたのではないかと思っています。
(タイミングが違えば、もっと楽だったでしょうが…)

ただ観ているだけじゃつまらない!!

元々おっぽは、あがり症なのに注目されるのは嫌いじゃない
地味な目立ちたがり屋なので、
今回参加していなかったら、
『なんで私はあの場所で踊っていないだ』とすごく後悔したと思います。


素敵な経験をありがとう、ロンサムジョージ!!
私はまた成長できました!!



素敵なものを見ると関わりたくなる性分らしいです(*^^)v


稽古は進む~~

2013.03.26 13:49|身体をしゅっとさせる会
桜も咲いて、ずいぶん春らしくなりましたね(*^^)v
花粉がつらいですが、暖かい気候はほっとします!!


そんな穏やかな気分に包まれる中で
ダンス公演の稽古も、ずんずん進んでいます!!!

前回の稽古では、ガラパゴス諸島が
人間が連れ込んだヤギくんたちによって
食い荒らされていく様子を表現した曲の振り入れをしました(=゚ω゚)ノ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やぎくんたちは、徐々に徐々に
ガラパゴスの自然や生き物たちを追いつめていき
最後には………ぎゃあ~~~~



けっこう不思議な振り付けなんですが、
じりじり迫ってくる感じがよく出ていて
見ごたえのある場面になると思います(*'ω'*)


(いや、見ごたえのある場面にしなきゃですよね|д゚)


この場面でも、人の上に乗らせてもらえることになったので、
下の人の負担をなるだけ減らすために、
ダイエットも頑張ります(;・∀・)

galapagos

galapagos

↑ウィキメディアコモンズより





びっくりひな祭り(=゚ω゚)ノ

2013.03.15 10:56|ライブ
久々のYummyライブのために
『びっくりひな祭り』@鴻巣に行って参りました('ω')ノ

風が強くて、花粉が舞い踊り(*´з`)
くしゃみが止まらなくて、鼻水の洪水が起きてましたが、
Yummyの新曲が聴けて、満足♪
(海のないまち、Yes埼玉)


yummy


『びっくりひな祭り』というだけあって、
いろんな意味でびっくりな雛人形も見られたので、いい経験でした
(人形というと岩槻のイメージだったんですが、鴻巣も有名だったんですね!!)

びっくりひな祭り

ゼリーフライも初めていただきました(●´∀`)つ
美味しかったです♪ おからで健康的でした♪
(ゼリーフライを漢字で書くと、「銭富来」…まぁなんてすばらしい(*`艸´) )
来て下さったお客様

プロフィール

おっぽ

Author:おっぽ
ディズニー大好きだけど、まだまだ初心者なので、いろいろ交流できたら、嬉しいです!!

ディズニー以外にも、毎日のちょっとしたことについて書いていきます!

(ダンスや舞台、動物大好きです♪)

ただいま絶賛、歌修行中♪ 
目指せ「歌恐怖症脱却」!!!


ブログ初心者なのですが、のんびりと頑張ろうと思います!

2011年 TDL全身仮装デビュー♪

コメント・リンク大歓迎です♪
ぜひぜひお願いします!! 励みになります

*その他活動地*

=こえ部=
音声のデパート!こえ部

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

参加中の同盟♪

ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。

おすすめ

  • ページトップへ
  • ホームへ
